ベッキー、全盛時は「毎日、太陽より先に起きていた」!家の「玄関開けたらベッキー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、全盛時は「毎日、太陽より先に起きていた」!家の「玄関開けたらベッキー」

エンタメ その他
ベッキー【撮影:竹内みちまろ】
  • ベッキー【撮影:竹内みちまろ】

 ベッキーが、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、全盛期を語った。

 この日、彼女の当時の1日のスケジュールがグラフで示された。それによると、CM撮影が夜9時から朝4時までで、ドラマ撮影は朝6時から15時までと、睡眠時間がほぼ全くないことが判明。

 これに彼女は「主演ドラマをやりながらレギュラー番組7~8本やっていた時期があった。その3ヵ月間は、起きたときに太陽が上がったことがほぼなかった。毎日、太陽より先に起きていた」と回顧。元気キャラをキープするため、「『玄関開けたらベッキー』と思いながらやっていた」と振り返った。

 また睡眠時間を何とか作る方法として、「メイクさんを呼んで『30秒だけメイクを直すふりしてください』と言って30秒だけ寝る」と言及。「30秒って睡眠時間に入るの?」と聞かれると、「(メイクさんに)前に立ってもらっている間に30秒だけ寝ると頑張れる」と回答。「14歳でデビューして『いつも元気だね、偉いね』と言われたことによって、元気でいることが正しいことなんだと思っていた」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top