小谷実由のポッドキャスト番組がJ-WAVEで放送決定!憧れの歌人・穂村弘と“好き”を語る! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小谷実由のポッドキャスト番組がJ-WAVEで放送決定!憧れの歌人・穂村弘と“好き”を語る!

エンタメ その他
Podcast番組『おみゆの好き蒐集倶楽部』
  • Podcast番組『おみゆの好き蒐集倶楽部』

 4月から配信開始となったモデル・小谷実由がナビゲーターを務めるPodcast番組『おみゆの好き蒐集倶楽部』。このほど、4日18時~19時に、J-WAVE(81.3FM)で最新エピソードが放送されることが決定した。

 『おみゆの好き蒐集倶楽部』は、Instagram(インスタグラム)で自身の“偏愛”を発信し、フォロワー数10万人超えの人気を博している小谷が、「自分の『好き』の見つけ方がわからない」というリスナーに向けて、「好き」を見つけられるきっかけを、ゲストとの対談を通じて作っていく番組だ。

 4日の放送では、小谷が憧れの存在だと公言する歌人の穂村弘がゲストで登場。穂村は、小谷の著書『隙間時間』(ループ舎)に帯文を寄せた際には「偏愛こそ真実の愛」とつづったほか、自身も著書などで、短歌、言葉、文学、少女漫画など、好きなものを語ってきた。「好き」という気持ちを大切にすることで通じ合う2人のトークに注目だ。

 J-WAVEでの放送後は、Podcastで5日と12日の2回に分けて対談の模様が配信される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top