吉本新喜劇・川畑泰史の座長勇退公演にMBSが密着 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本新喜劇・川畑泰史の座長勇退公演にMBSが密着

エンタメ その他
最終公演の川畑に独占密着(C)MBS
  • 最終公演の川畑に独占密着(C)MBS
  • (左から)藤崎マーケット/田崎佑一、トキ、小籔千豊、川畑泰史、すっちー、今別府直之(C)MBS
  • 川畑へメッセージを送るNMB48(左から)川上千尋、渋谷凪咲、小嶋花梨(C)MBS
  • 番組から川畑へプレゼントが贈られる。果たして…。(C)MBS
  • 川畑泰史座長の勇退公演「なりすまし、許すまじ!?」(C)MBS
  • (左から)吉田裕、川畑泰史、諸見里大介(C)MBS
  • (左から)山田花子、島田珠代、諸見里大介、川畑泰史、西川忠志、金原早苗(C)MBS

 3月20日の公演で吉本新喜劇の座長を勇退した川畑泰史。26日深夜1時29分から放送の『よしもと新喜劇NEXT』(MBS)では、最終公演当日の模様に独占密着したスペシャル企画が放送される。

 番組では、ゲストに藤崎マーケットを迎え、密着VTRで本音を吐露する川畑に感動の展開が続く。初舞台の貴重映像などを交えたVTRで川畑がまず口にしたのは、ともに新喜劇を盛り上げてきた盟友・小籔千豊への想い。その言葉に小籔もしんみりとした表情に。また、最終公演を終えた川畑が、胸に秘めた今後の展望を語る。さらに、リアクション王・川畑へおくるドッキリ企画も!?

 また、29日の『よしもと新喜劇』(MBS、12時54分~)では、川畑の座長勇退公演「なりすまし、許すまじ!?」が放送される。川畑は「最後っぽいお話ではないんですけど、先輩への感謝とか、後輩へのエールとか、僕の中で16年間の思いを全部、自分なりに色々考えて入れたつもりの新喜劇です。気付く人は気付いていただけるかもしれないです。吉本新喜劇が全部好きやという方も、川畑の新喜劇が好きやという方も、他の人の新喜劇が好きやという方も、ぜひ皆さんに楽しんでいただけたらと思います!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top