牧瀬里穂、『らんまん』に登場!ファン歓喜「相変わらず美しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

牧瀬里穂、『らんまん』に登場!ファン歓喜「相変わらず美しい」

エンタメ 映画・ドラマ

 19日放送の連続テレビ小説『らんまん』第13話に、牧瀬里穂が登場。ファンを沸かせている。

 竹雄(志尊淳)を連れて内国勧業博覧会の会場にやってきた万太郎(神木隆之介)。屋台が軒を連ねる中、その目に留まったのは「白梅堂」。そこで切り盛りしていたのが、牧瀬演じる西村まつだった。万太郎は、初めて食べる「かるやき」の美味しさに感激。彼らが立ち去った後、入れ違いに店に戻ってきたのが、まつの娘で、万太郎ののちの妻となる寿恵子(浜辺美波)だった。

 2019年下半期の『まんぷく』以来、4年ぶりとなる朝ドラ出演となる牧瀬。ネットでは「浜辺美波ちゃんはもちろんかわいいけど、牧瀬さんもかわいい」「牧瀬里穂さんに『おぉーっ!相変わらず美しい~』心踊りました」といった声や「母と娘と言うより、姉妹の様だったね」という意見も。

 この後、万太郎が寿恵子に一目惚れしたことから、牧瀬のヒット曲『Miracle Love』の歌詞である「目と目が合ったらMiracle」とつぶやく視聴者もいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top