日向坂46・齊藤京子、初の有観客ソロコンサート開催決定に喜び!「中学生の時から歌頑張ってきてよかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、初の有観客ソロコンサート開催決定に喜び!「中学生の時から歌頑張ってきてよかった」

エンタメ 音楽
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・齊藤京子のアコースティックライブ『MTV Unplugged Presents: Kyoko Saito from Hinatazaka46』が5月21日に神奈川・ぴあアリーナMMで開催されることが発表された。これを受け、齊藤は15日にブログを更新し、開催の喜びをつづった。

 齊藤にとっては初の有観客ソロコンサートとなる。「ついにものすごい夢が叶いました」と切り出した齊藤は「まさかすぎて現実と思えなくて……本当に本当に嬉しく思います」と感激。

 「MTV Unplugged」といえば、世界中のトップアーティストが出演しており、日本制作としては宇多田ヒカル、平井堅、木村カエラ、Little Glee Monsterなど、さまざまな大人気アーティストが登場している。齊藤は「MTV Unpluggedは世界的に本当にすごいイベントで、まさか私がそのステージに立たせていただけるなんて……本当に光栄です。中学生の時から歌頑張ってきてよかったなって思いました」とつづった。

 会場であるぴあアリーナMMは日向坂46でライブ経験はあるものの、「まさかその時は1人で立つ時が来るなんて夢にも思っていませんでした」と齊藤。「この日はぜひファンの皆さんと集結したいです。皆さんにこの日はたくさん歌声を届けたいのでぜひ観にいらしてくださったら嬉しいです」と記した。


齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

WHITE graph 009
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top