似鳥沙也加、新カレンダーはキュート&セクシー「いろんなパターンが見られる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

似鳥沙也加、新カレンダーはキュート&セクシー「いろんなパターンが見られる」

エンタメ その他
似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 似鳥沙也加【撮影:浜瀬将樹】
  • 『似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3』『似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3』(c)KADOKAWA
  • 『似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3』『似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3』(c)KADOKAWA
 SNS総フォロワー数150万人を超える大人気インフルエンサーの似鳥沙也加が15日、書泉グランデにて『「似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3」 発売記念イベント』に出席した。



 Instagramのハッシュタグ「#インスタグラビア」と共に投稿した写真が話題を呼び、漫画雑誌の表紙を総ナメ。1st 写真集『Ribbon』(KADOKAWA)が好評の彼女が、このたび『似鳥沙也加カレンダー2023.4-2024.3』(KADOKAWA)をリリースした。

 バニー、制服、ドレスなどキュートでセクシーなカットが満載のカレンダー。似鳥は「今回、普段はあまり着ないような衣装をチョイスしていて新鮮でしたね」と述べ「前回、写真集を出したときは、“自分のありのまま”、“ナチュラル”がテーマだったのですが、今回はちょっと大人っぽかったり、可愛い衣装だったり、いろんなパターンが見られるのかなって思います」とこだわりのポイントを明かした。



 お気に入りは赤いチェックのミニスカートを履いたカット。選んだ理由として「普段は、水着とか下着とか、セクシーな感じが多いんですけど、この衣装は“ガーリー風”っていうんですかね。 ちょっと最近っぽい雰囲気で、あまり私も着ない感じだったので、みなさんに見てもらいたいなと思って選びました」と述べた。



 本カレンダー発売をはじめ、写真集が5度目の重版、電子版も大ヒットしていることから、仕事のやりがいや目標は変わったのか、と問われた似鳥。気持ちの面では変わらないようで「ファンの方と会うために今(活動を)やっているって感じで……。海外の方とか、今までお会いしたことなかった、新しい方たちとも交流が持てたので、“たくさんの人に恩返しができたらいいな”という気持ちがすごくあります」と語っていた。



似鳥沙也加 1st写真集 Ribbon
¥2,475
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
FLASHデジタル写真集 似鳥沙也加 夜に身を任せて 後編
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top