日向坂46の四期生・山下葉留花が透明感抜群のグラビア!今後挑戦したいことは「声関係のお仕事」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46の四期生・山下葉留花が透明感抜群のグラビア!今後挑戦したいことは「声関係のお仕事」

エンタメ グラビア
日向坂46の四期生・山下葉留花が透明感抜群のグラビア!今後挑戦したいことは「声関係のお仕事」
  • 日向坂46の四期生・山下葉留花が透明感抜群のグラビア!今後挑戦したいことは「声関係のお仕事」
  • 日向坂46の四期生・山下葉留花が透明感抜群のグラビア!今後挑戦したいことは「声関係のお仕事」

 日向坂46の公式サイト内「四期生のぽかぽか写真館」で、四期生・山下葉留花のグラビアとインタビューが公開された

 9thシングル「One choice」の発売日である19日まで、連日四期生のグラビアとインタビューを公開している日向坂46。山下は、愛知県出身の19歳。透明感抜群のグラビアに加えて、インタビューでは今後挑戦したいことについて「いつか声関係のお仕事もしてみたくて」とし、「実は以前、自分の声がコンプレックスだったんですけど、日向坂46の活動を始めてからおひさまの皆さんに「ハスキーでいいよね」と褒めていただくことが何度かあったんです。なので、この声を自分の個性だと思って、活かしていきたいと思います」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top