“釣り師”秋元真夏に会える!久しぶりの握手会実施にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“釣り師”秋元真夏に会える!久しぶりの握手会実施にファン歓喜

エンタメ ブログ
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 元乃木坂46の秋元真夏が久しぶりに握手会を行うことを12日、Instagram(インスタグラム)で報告した。

 ストーリーズで秋元は5月13日に福岡・福岡国際会議場 4F会議室、14日に大阪・ANAクラウンプラザ大阪 万葉、20日に東京・日経ホールで開催されるファンクラブ会員限定イベント『#まなつさんのいべんと 1 -しょしんしゃです-』の詳細が公式サイトで発表となったことを告知。詳細ページのリンクを添えるとともに、秋元は「どうしても握手会をしたくてイベントに入れちゃった」とつづった。

 かつては乃木坂46でも握手会を開催していたが、コロナ禍の影響もあり今ではメンバーとオンラインで会話が出来る「オンライン ミート&グリート」が握手会に代わるイベントとして開催されている。握手会を行っていた当時、その神対応ぶりから“釣り師”とも呼ばれていた秋元。久しぶりに秋元と直接会い、握手できるチャンスということでファンからは「真夏さんと握手会できる日が来るなんてー」「イベントめっちゃ楽しみ」「ファン思いな真夏さんが、好きすぎる!」など喜びの声が多数上がっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top