ポスト壇蜜・令子、胸元ざっくりニットで誘惑 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポスト壇蜜・令子、胸元ざっくりニットで誘惑

エンタメ グラビア
(c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.
  • (c)AbemaTV,Inc.

 6日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)で、“ポスト壇蜜”と称され、注目を集めるグラビアアイドル・令子が登場し男性陣を釘付けにする一幕があった。

 同番組は、芸能人だけの合コンをモニタリングする恋愛バラエティ。黒髪のロングヘアと抜群のプロポーションが印象的な令子は胸元がざっくりと開いたニットで登場。MCのヒロミと指原も「わお!」と大興奮し、合コンメンバーの男性陣も「すごい!」「想像を超えてきた」と釘付けに。

 中でもお笑いコンビ・ダイヤモンドの野澤輸出はツーショットになると、「目のやり場に困りますね……。もし、僕が胸元を見ていたら、わかりますよね?」と緊張の面持ちで確認。「わかりますよ!」と令子は即答するも、野澤は間髪入れずに胸元をチラ見。すかさず指原は「めちゃくちゃおっぱい見た!」と指摘。その後も、会話を楽しみながらチラチラ目線を送る野澤に、指原は「めっちゃ見てる! 出演者でこんなにおっぱい見てる人いないですよ!」とイエローカードを出し、笑いを誘った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top