欅坂46、『CDTV』記念特番で『サイマジョ』がトレンド入りの大反響! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46、『CDTV』記念特番で『サイマジョ』がトレンド入りの大反響!

エンタメ その他

 3日放送の『CDTV30周年歌うぞ!1位の曲だけフェス』(TBS系)で、欅坂46(現・櫻坂46)の『サイレントマジョリティー』がトレンド入りの大反響を巻き起こした。

 今年4月に30周年を迎える『COUNT DOWN TV』。この日のスペシャル番組『1位の曲だけフェス』では、30年間の『CDTV』オリジナルランキングで週間、年間1位を獲得したアーティストだけが登場し、パフォーマンスした。

 その中で2016年4月の第3週に1位に輝いたのが、欅坂46のデビューシングルとしてリリースされた『サイレントマジョリティー』。今回は当時の歌唱映像がプレイバックされ、センターを務める平手友梨奈を中心に、無表情で激しいパフォーマンスが甦った。

 ネットでは「懐かしい」「欅が恋しい」「7年前の曲なのが衝撃過ぎる…」「今見てもあれほどの衝撃を受けた曲はない」など様々な声が寄せられ、「サイマジョ」がトレンド入りを果たしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top