元乃木坂46・樋口日奈、実姉と姉妹役でドラマ初共演!インスタに喜びつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・樋口日奈、実姉と姉妹役でドラマ初共演!インスタに喜びつづる

エンタメ ブログ

 元乃木坂46の樋口日奈が実姉・樋口柚子と初めてドラマ共演することをInstagram(インスタグラム)で報告した。

 2人が出演するのはバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日)内の連続ドラマ「あざといタイプAtoZ」。性格バラバラの3姉妹が仕事に恋愛にそれぞれ奮闘していく様子が描かれる。樋口日奈が次女の千秋、樋口柚子が長女の夏希、そして、三女・美冬を川口ゆりなが演じる。

 姉妹共演に樋口日奈は「本当のお姉ちゃんと姉妹役で初共演! とても嬉しいです」と喜びをコメントし、「末っ子役のゆりちゃんが可愛くて愛おしくて……リアル三姉妹のような安心感のある撮影でした!」とつづった。

 ドラマ「あざといタイプAtoZ」は『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日/毎週日曜23時55分から放送)内で4月9日スタート。

・樋口日奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqjY3l5Sbyz/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top