aiko、喉の不調を報告 SNSでは「aiko大丈夫」がトレンド入りも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

aiko、喉の不調を報告 SNSでは「aiko大丈夫」がトレンド入りも

エンタメ 音楽

 シンガーソングライター・aikoに心配のコメントが殺到している。

 30日、aikoは自身のTwitter(ツイッター)を更新し、同日深夜のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)への出演をキャンセルすることを報告。理由については喉の不調であることを明かし、「一昨日の夜から喉の調子が変だったのですが今日の夕方レコード店にご挨拶をしている間に声がどんどん出なくなってしまいました。アルバムが発売して本当に嬉しくて楽しい毎日やったからとても悔しいです。1日でも早く治します。ラジオ聞きます。ごめんなさい」とつづった。

 aikoといえば、同番組の大ファンで知られ、これまでも番組に何度もゲスト出演している。今回の出演も楽しみにしているファンが多かったようで、Twitter上では「aiko大丈夫」がトレンド入りし、「ゆっくり休んでね」「また元気になったらラジオ出てね~」「無理しないで」など心配する書き込みが多数寄せられた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top