スピード離婚の遠野なぎこ、結婚1週間後の収録で「幸せ?」に答えず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スピード離婚の遠野なぎこ、結婚1週間後の収録で「幸せ?」に答えず

エンタメ その他

 3月7日に離婚した遠野なぎこが、30日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。プライベートな質問に対してナゾのリアクションをする一幕があった。

 2月22日、3度目の結婚を発表した遠野。同番組の収録が結婚したばかりだったことから、オープニングで矢部浩之から「遠野さん、結婚おめでとう、ですよね?」と祝われた遠野だが、なぜか「ふふふふふ」と笑うだけ。「幸せ?」という質問にも「ふふふふ」と返すのみ。矢部は「怖い怖い怖い怖い」と戦慄。 マツコ・デラックスも「怖いわねぇ」とポツリ。

 なおも「ふふふふ」としかリアクションしない彼女にマツコは違和感を覚えたのか「あら?深入りしない方がいい感じ?これ」と、たじろいだ。矢部が「今ホヤホヤでしょ?まだ」と確認するも、「ふふふふ」は止まらず。

 南海キャンディーズ山里亮太が「これはもう入ってくるなとおっしゃってますから。察してください」と制して、このやり取りは終わっていた。番組で表示されたテロップによれば、「この収録の1週間後に離婚を発表」と記されていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top