小倉優子、生放送で離婚を報告「心境も何も変わらず」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、生放送で離婚を報告「心境も何も変わらず」

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
  • 小倉優子【撮影:編集部】

 小倉優子が、28日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。離婚について改めて報告した。

 昨日27日、インスタグラムを更新し、歯科医師の男性との離婚を発表した小倉。そこでは「子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」とメッセージしていた。2017年に美容師の前夫と6年で離婚し、翌2018年12月にスピード再婚したが、こちらも約3年半でピリオドを打った。なお、2年半以上は別居が続いていた。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 番組冒頭、アルコ&ピース平子祐希が「ゆうこりん、ニュース拝見しましたけども大丈夫ですか?お元気?」と気遣うと、彼女は「元気です、すみません。生放送ですみません」と陳謝しつつ、つとめて明るく「私、昨日、離婚したんですけど、引き続き、必ず仕事も頑張ってまいりますので高嶋(政宏)さん、よろしくお願い致します」と挨拶。

 来年には早稲田大学受験を控える小倉。「受験もあるのでいろんなことを頑張っていくので、よろしくお願い致します」と意気込み。渡辺和洋アナから「お気持ちとしてはどうですか?」と聞かれると、「心境も何も変わらずなんですけど、全然、気を遣わず何でも言ってください」と、全てを受け入れる姿勢を見せた。

 山崎夕貴アナから「NGないんですもんね」と指摘されると、「はい。流せる力は持ってるので大丈夫です」と話し、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top