的場浩司、歯医者で羞恥プレイ?ドキドキが止まらない | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

的場浩司、歯医者で羞恥プレイ?ドキドキが止まらない

エンタメ その他
的場浩司(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 的場浩司(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 的場浩司が、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、歯科衛生士の口調について語った。

 同番組では「春のデトックス祭り」ということで、日ごろの不満や疑問を出演者がぶつけた。その中で彼はよく通っているという歯科医院での話を展開。「すごい優しい先生で、歯科衛生士の女性も、ものすごい良い人たちで腕も抜群」と絶賛。だが一方で「なんとなく1ヵ所だけ引っ掛かるところがある」としながら、「自分50(歳)ですよ、寝転がるじゃないですか」と、診察時の状況を説明。

 歯科衛生士から「はい、じゃあ的場さん、お目目、閉じて下さいね~」、続けて「的場さん、お口開けてくださいね~ 」と、やさしく指示されると述べた。

 その上で彼は「それを言われたあと、しばらくドキドキが止まらない」と興奮。浜田雅功は「なんでやねん!」、松本人志も「そっちかい!」と、企画主旨である「デトックス祭り」から脱線していることにツッコミ。的場は「これが羞恥プレイの入り口になってるんじゃないかと思って…」とニヤニヤしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top