東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ

エンタメ ブログ
東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ
  • 東貴博、8歳愛娘との父娘ショットに反響!撮影は妻・安めぐみ

 東貴博が22と23日、自身のブログを更新。妻・安めぐみと8歳になった長女・うたちゃんと家族でお花見をしたことを報告した。

 東は「家族でお花見」と題してブログを更新すると「夕方前に家族でお花見」「東京は桜が満開」といい、「さすがグラビアの娘 ポーズも見事 花を拾って 髪に」と桜をバックにポージングをとる娘の姿や桜の花びらを髪の毛に飾った後ろ姿を公開。「女の子ね~可愛いね~たまらん」とメロメロの様子だ。

 翌日にもブログを更新。「最近やたらと抱っこしておんぶしてが増えたのよね」と切り出し、娘を抱っこしながら2人で桜を見上げる父娘ショットとともに「このペースで言われるとそろそろ腰に来るよね」「いままで一度もぎっくりないのよ」といい、ブログを締めくくった。

 これらの投稿に「すごくいい家族写真」「パパ大好きって伝わる最高な写真」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top