和田アキ子、新曲「KANPAI FUNK」全編イラストのMV公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、新曲「KANPAI FUNK」全編イラストのMV公開!

エンタメ 音楽
和田アキ子、新曲「KANPAI FUNK」全編イラストのMV公開!
  • 和田アキ子、新曲「KANPAI FUNK」全編イラストのMV公開!
  • 和田アキ子、新曲「KANPAI FUNK」全編イラストのMV公開!

 和田アキ子が22日にリリースした新曲「KANPAI FUNK」のミュージックビデオがYouTubeで解禁された。



 「KANPAI FUNK」はTikTokで流行中のハマいく「ビートDEトーヒ」などのヒット曲を手掛けるmeiyoが作詞作曲。モーニング娘。の「LOVEマシーン」や「恋愛レボリューション21」などのアレンジを手掛けてきたダンス☆マンが編曲を担当した。

 和田は同楽曲について「なかなか心からカンパイって言えない時期を長く過ごしてきました。ようやく、皆んなで盛り上がれるタイミングが来たのかなと思います。この歌で、そんな皆んなのハッピーな気持ちを、ハッピーなエネルギーを後押しできたらと思います。皆なで思いっきり発散しちゃいましょう!カンパーイ!」とコメント。

 MVについては「MVは今回もYONA YONA DANCEの時と同じ、ヤスタツさんに作ってもらいました^_^またまた面白い振りをヤスタツさんに産み出してもらいました」とし、「ヤスタツさんの軽快なタッチで可愛らしいキャラクターがダンスしてるので、みんなも一緒に踊ろう!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top