ロン毛のトム・ブラウン布川、田中みな実と同じ美容室に通っていた! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロン毛のトム・ブラウン布川、田中みな実と同じ美容室に通っていた!

エンタメ その他

 トム・ブラウン布川ひろきが、21日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。田中みな実との意外な“つながり”を明かした。

 この日は、芸能人がまだどこにも出していない報告を記者会見ふうに発表し、生放送中に見事ネットニュースになったら賞金5万円を本人に進呈するという企画が行われた。

 ここで布川は、相方・みちおとともに登壇。やや緊張の面持ちで「私、トム・ブラウン布川から皆様にご報告があります」と切り出すと、「実は私、田中みな実と同じ美容室に行っています」と重々しく報告。

 ハライチや神田愛花ら記者になりきった出演者からのカメラのフラッシュがたかれる中、彼はその美容室でやってもらう一連のコースを解説。ロン毛の布川は、「まずシャンプーをして、そのあとトリートメントを少し塗り、1回落として再びシャンプー。さらにもう1回トリートメントをして完成」と述べた。また、彼の美しいロン毛を美容師がケアする貴重な映像もインサートされた。

 そんな布川なじみの店は青山のザックという美容室で、1回行くと金額は2万くらいとも明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top