浜田雅功、引退時期に言及「オレは元気なうちに辞めたい」 | RBB TODAY

浜田雅功、引退時期に言及「オレは元気なうちに辞めたい」

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 浜田雅功が、19日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で、自身の引退について軽く触れる一幕があった。

 この日は番組初登場の相方・松本人志を交え、プロボクサー井上尚弥とトークしていた浜田。ロケも無事終了したが、ここで井上が彼に「引退って考えたことありますか?」と質問。

 すると浜田は「松本さんがチラチラ言うてるんですよ」と、引退時期をほのめかすような発言を最近よくしていると告げながら、「でもオレは元気なうちに辞めたい」と宣言。一方、「それがいくつなのかは難しい」と、何歳になるかは分からないと話した。

 続けて彼は「松本さんは辞めないです、絶対。何かに関わってますよ」と、この芸能界に何かしら携わると予測。対して松本は、浜田の将来について「吉本の社長になろうとしている」「浜田が社長やったら面白い」と期待。「俺は芸人に甘すぎるからアカンねん。浜田ぐらいがやったらええねんて」と話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top