高田秋の腹筋にファン驚き!お酒好きなのに…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高田秋の腹筋にファン驚き!お酒好きなのに……

エンタメ ブログ
高田秋【写真:竹内みちまろ】
  • 高田秋【写真:竹内みちまろ】

 モデルでタレントの高田秋が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。腹筋ショットを公開した。

 高田は「いつもはジムが多いけど今日はピラティスへ」「ワイワイ楽しくあっという間! また行きたいな!」と友人らとピラティスに行ってきたことを明かし、鏡を使った自撮りをアップ。スポーツウェア姿でピラティスマシンに腰掛ける写真で、バキバキに引き締まった腹筋が目を引く。

 高田といえば、大の酒好きで有名。努力の成果が見える腹筋にファンからは「酒好きなわりにはなかなかな……ナイスボディ」「そんなバキバキなん? ギャップ萌え」「腹筋ヤバっ」「のんべいの腹筋とは思えない」など驚きと絶賛のコメントが書き込まれている。

・高田秋公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpxLnfqvAkK/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top