秋元真夏、ミーハー心で大谷翔平とおそろいのブランド身につける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元真夏、ミーハー心で大谷翔平とおそろいのブランド身につける

エンタメ その他
秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】

 秋元真夏が、12日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ミーハー心で大谷翔平とおそろいのブランドを身に着けていることを明かした。

 WBCで日本中を賑わせている侍ジャパン。中でも大谷翔平の人気は根強く、野球ファンではない女性からも注目を集めている。SNSでは、美容女子たちの間で「大谷が『コスメデコルテ』の化粧水を使っている」と話題になり、「つい同じ商品を買ってしまった」という声も。ちなみに大谷は、コスメデコルテを展開する化粧品メーカー「KOSE」のCMに出演している。

 この社会現象を受けて、秋元真夏は「私も大谷選手がニューバランスを履いていらっしゃるのを見て、『自分の靴箱にニューバランスあったよな』と思って、ミーハー心で取り出して、最近履くようになりました」と告白。大谷フィーバーに影響を受けたことを明かした。大谷は今年からニューバランスと長期契約を結び、グローブやスパイクなどが同ブランド製品に変更されたことが話題になっていた。

 「お揃いにしたいなという気持ちで」と話す秋元に、MCの田中裕二は「モロですね。典型的な感じで影響が出てますね」とツッコミ。秋元は笑顔で「しっかり染まってます」と頷いていた。
《山田あさ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top