須田亜香里、ポールダンス練習写真初公開!「まるでサーカス!?」「めちゃめちゃ凄い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

須田亜香里、ポールダンス練習写真初公開!「まるでサーカス!?」「めちゃめちゃ凄い」

エンタメ ブログ

 元SKE48の須田亜香里が5日、ポールダンスの練習風景をInstagram(インスタグラム)で初公開した。



 須田は今月17日から東京・I'M A SHOWで上演される舞台『Bumblebee7』で主演を務めることが決定している。役柄でポールダンスに初挑戦する須田は「これはマティーニというトリック」と紹介するとともに、ポールに絡みつきながら左手・左足を大きく広げ、笑顔でポーズを決めた写真をアップした。

 続けて須田は「バレエ13年、アイドル13年経験した私ですが今回は俳優としてポールダンスとアクションに挑戦させていただきます 自分の体やメンタルが持ってる可能性に挑んでみたい。そんなお年頃」と作品に込める思いを語った。

 投稿にファンからは「まるでサーカス!?」「めちゃめちゃ凄い」「さすがの身体能力!」などコメントが多数寄せられている。


須田亜香里写真集 可愛くなる方法
¥1,280
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top