高校卒業の本田望結、コロナ禍の生活振り返り「プラスになる」「前向きに」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高校卒業の本田望結、コロナ禍の生活振り返り「プラスになる」「前向きに」

エンタメ その他
本田望結【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田望結【撮影:浜瀬将樹】

 本田望結が、3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。コロナ禍の高校生活を振り返った。

 1日更新した自身のインスタグラムで、青森山田高校を卒業したことを報告した本田。卒業式では同級生と会えたものの、3年間を通して「会うということすら当たり前ではないのが信じられなかった」と回顧。

【Amazon PrimeVideo】『2023 WORLD BASEBALL CLASSIC』(2023WBC)生配信
 続けて、「コロナという期間を青春時代に経験した」と告げつつ、「だからこそ伝えられることや、これからの人生に生かせることがある」と主張。「捉え方次第でプラスになると思うので、前向きに過ごしたい」と展望を述べた。

 卒業式はマスク着用の上、執り行われたそう。「記念撮影の時はマスクを外した」と明かしつつ、「そこで初めて顔を見る人もいた」と述懐。さらに「学年の下に行ったり隣の教室に行くことにも制限があった。『あのクラスのあの子に初めて会った』ということもあった」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top