乃木坂46・32ndシングル、5期生5人が初選抜入り! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・32ndシングル、5期生5人が初選抜入り!

エンタメ 音楽
 19日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、乃木坂46の32枚目シングルの先発発表が行われ、今回は5期生が5人初選抜入りした。

 五百城茉央は「憧れの場所だったのですごく嬉しいが、そこに自分が入ったら浮いてしまうかな」と不安も覗かせつつ、「新人だから先輩に引っ張ってもらうというのももちろんあるが、それだけの5期生ではダメ」と戒めた。

 一ノ瀬美空は「『なんでだろう…』という部分が大きすぎる」と、選ばれた胸中を率直に告白。「先輩方とレベルが違うというか、『こんな風にはなりたい』と思うが、自分がそこに並べるレベルにない。ファンの方が受け入れてくれるのか心配」と述べた。

 川﨑桜は「本当に呼ばれると思っていなかった」と告げつつ、「全てにおいて実力も何もない自分に不安でいっぱいだが、このシングルを終えた時には選抜にふさわしい人になれているように頑張りたい」と決意。

 菅原咲月は涙ながらに「どうなるのかが分からない…。想像がつかないというか、『どうしたらいいんだろう』という気持ち」としながら、「グループに少しでも力になりたい」と意欲。

 井上和は「今まで5期生として1年間活動してきて、その結果がこういう形になって嬉しい気持ちもある」と言及。一方で「自分に何ができるんだろうともがいていた1年だった」と振り返り、「この選抜期間で自分を見せられる武器を探したい」と見据えていた。また、4期生からは佐藤璃果、松尾美佑が初選抜となった。


乃木坂ライブ潜入中 (Blu-ray)
¥4,282
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《はるな》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top