深田恭子、『A2Z』ロケの合間に巨大餃子とツーショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、『A2Z』ロケの合間に巨大餃子とツーショット

エンタメ ブログ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】

 女優の深田恭子が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。ドラマ撮影の合間に撮ったキュートなオフショットを公開した。

 今月3日、深田が主演を務めるAmazon Originalドラマ『A2Z』が配信開始となった。投稿では「(ドラマが)沢山の方々にご覧いただいているとお伺いしました」と反響の多さに触れ、「素敵なキャスト・スタッフの皆さんと一緒に撮影させていただいたので、是非多くの方にご覧いただいて楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメント。

 合わせて、「『A2Z』のロケでお借りしていたお店のお隣にあった大きな餃子を見てつい」と壁に飾られた巨大な餃子にかぶりつこうとする深田のユーモラスな1枚をアップした。

 “巨大餃子×深田”というパンチのあるツーショットにファンからは「むちゃくちゃ可愛ぃ」「無邪気で可愛すぎます」「綺麗すぎる」「癒されます」など絶賛のコメントが寄せられている。

・深田恭子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cod2RroyVw2/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top