LE SSERAFIM・KAZUHA、ソロとして初のファンとの交流は「本当に楽しかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LE SSERAFIM・KAZUHA、ソロとして初のファンとの交流は「本当に楽しかった」

エンタメ その他
KAZUHA【写真:竹内みちまろ】
  • KAZUHA【写真:竹内みちまろ】
  • KAZUHA【写真:竹内みちまろ】
  • KAZUHA【写真:竹内みちまろ】
  • KAZUHA【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 韓国のガールグループ「LE SSERAFIM」のKAZUHAが9日、都内にて開催された『エチュード2023新製品発表会』に出演した。

 LE SSERAFIMは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEの5人組。1月25日に日本デビューシングル「FEARLESS」をリリースした。

 KAZUHAはホワイトのドレスにピンクのジャケットを羽織ったファッションで登場。アイシャドウ、チーク、リップにもピンクを取り入れ、ガーリーなスタイルを披露した。



 昨年11月にエチュードのブランドミューズにソロで就任したKAZUHA。発表会の前にはサイン会も行ったが、「個人としてファンの皆さんとお会いするのは初めてだったので、とても楽しかったですし、皆さん色々と準備をして下さった方もいて本当に楽しかったですね」と声を弾ませた。



 日本と韓国を行き来しながら活躍するが、日本と韓国のコスメ文化の違いを尋ねられると、「韓国なマットな仕上がりのメイクが多いと思うのですが、日本はもうちょっとしっとりした、ツヤ肌とかのメイクが多いのかなというふうに思います」とコメント。



 LE SSERAFIMのメンバーともメイクの話では盛り上がるそうで、「メイクに関する興味が強いのでみんなで話もします。『今日のリップの色、似あってるね』などの話もします」とメンバーとの交流の様子を明かした。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top