王林、東京でパリピに!?クラブ通いの新事実&元りんご娘メンバーも暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

王林、東京でパリピに!?クラブ通いの新事実&元りんご娘メンバーも暴露

エンタメ その他
王林【写真:竹内みちまろ】
  • 王林【写真:竹内みちまろ】

 元りんご娘・王林が、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。東京に染まっている疑惑が取りざたされた。

 未だに青森在住の王林。「東京に来たくない、青森の仕事だけしていたい」と訴えた。だが、くりぃむしちゅー有田哲平が「東京には染まりたくないとかいうけど、最近上げてるインスタとか、まあ、パリピなんだよ」「海行ってますとか派手な服着てさ、グラサンして『いえーい』みたいな」と暴露。

 王林は「そんなの1回も上げたことないです」とシラを切ったが、実際に水着姿で若いサーファーとの2ショット写真や、サングラスをしてリゾートらしき場所にいる写真が公開された。

 また「東京で友達は何人ぐらいできた?」という質問には「友達って言っていいのかな」としながら「じゃあ120人」と回答。上田晋也から「俺たちより多いじゃねえかよ!」とツッコまれた。それに対して「青森の友達」の人数は「10人」と答えると、一斉に「東京人だよ!完全に!」とブーイング。

 有田から東京での遊びについて「クラブに行くとか、そういうことはすんの?」と問われると、「します」と述べながら、「みんなが思い描いているクラブじゃない」と一部否定。「どういうクラブなの?」と尋ねられると、「すぐお酒飲んで、 イエーイって」と回答。「それだよ!」「もうだめだよ」と呆れられた。

 この日は元りんご娘のメンバー・ときが客席に。現在、「和海」名義で活動している彼女に「(王林は)変わった?」と問うと、「なんか、派手にはなられた」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top