ジャンボケ太田、加藤茶とダブルデートの危機! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンボケ太田、加藤茶とダブルデートの危機!

エンタメ その他
ジャングルポケット・太田博久【写真:竹内みちまろ】
  • ジャングルポケット・太田博久【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤茶【写真:non】

 ジャングルポケット・太田博久が、2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。加藤茶夫妻とのダブルデートの危機を明かした。

 太田は、妻でモデルの近藤千尋に対し「芸人の上下関係を理解していない」と不満。ある時、彼女と加藤茶の妻・加藤綾菜が同じ高校の出身だということが判明し、お互い当時の話で盛り上がったという。さらに夫もそれぞれ芸人であることから、今度ダブルデートしようという話が持ち上がったのだとか。

 太田は「俺、加藤茶さんと同じ芸人だと思ったことは一度もない」と、格の違いについて言及。「俺、加藤茶さんとダブルデートすんの?」と困惑したと語った。

 さらに彼は「加藤茶さんと盛り上がる共通の話題がない」としながら、近藤と綾菜の間でバーベキューをしようという話になっていることを知り、「俺、加藤茶さんと炭起こすの?」と苦笑い。だが近藤は「なんで?なんで?」と、なぜ太田が加藤茶とダブルデートをしたくないか理解していなかったよう。彼は「ズレてる」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top