乃木坂46・井上和、オーディションの時に送った写真を公開「可愛すぎ」「こりゃ受かる」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・井上和、オーディションの時に送った写真を公開「可愛すぎ」「こりゃ受かる」の声

エンタメ ブログ
井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 井上和(乃木坂46)【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の井上和が2日、ブログを更新。オーディションの時に送った写真をアップした。

 昨年、乃木坂46に5期生として加入し、1日に1周年を迎えた井上。ブログでは「少しずつ変化していったところもあるし 大きく変化したところもある一年だったよ」と加入1年目を振り返り、「2年目はもっと井上和と向き合って、ぐるぐるといつものように悩みながら、大股で坂道を登っていきたいです よろしくお願いします!!!」と意気込みを記した。

 そして「懐かしい写真発見!」とデビュー前のあどけない雰囲気が漂う1枚を公開。5期生オーディションに応募した際の写真とのことで「学校から帰ってきてコソコソと洗面所で撮ったの、鮮明に覚えてます。10枚撮ったうちの4枚目 4か6で迷って4枚目を送った記憶があります。メイクの仕方も分からなかったからお母さんのメイク道具を勝手に借りて、怒られないかなぁ? 大丈夫かなぁ? とビクビクしていました笑」と撮影時の思い出を明かした。

 他にも研修生だったころのメンバーとの写真や、自分の名前が書かれたマイクがうれしくて撮ったという初々しい自撮りなども公開した。

 オーディション写真にファンからは「可愛すぎ」「こりゃ受かる」「第一歩を踏み出した写真……。伝説はここから」などコメントが多数寄せられている。

・井上和(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101121
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top