井桁弘恵、1人暮らしで異常警戒「同じフロアの人と会いたくない」 | RBB TODAY

井桁弘恵、1人暮らしで異常警戒「同じフロアの人と会いたくない」

エンタメ その他
井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
  • 井桁弘恵【写真:竹内みちまろ】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※2022ー2023 スキー&スノボ特集(楽天トラベル)(PR)
  井桁弘恵が、24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。1人暮らしに対する異常な警戒心を明かした。

 「マンションの部屋を出る時、同じフロアの人と会いたくない」という井桁。「同じマンションの人と会って『ここに住んでる』と思われるのがすごくイヤなので」と述べ、「ドアを開けた時に他の音が聞こえると、いったん閉じて、探偵ごっこをしている」と苦笑い。

 「『よし、OK』みたいな感じで、いつも部屋から出る」という彼女に、明石家さんまは「隣ぐらいは挨拶に行っといたほうが…」と勧めた。だが井桁は「エレベーターで(他人と)鉢合わせになったとしても、違う部屋の(ボタンを)押してしまう」と言及。「この階に住んでると思われるのが怖くて、階段で下りる」と話していた。

【デジタル限定】井桁弘恵写真集「BE{Free}」 週プレ PHOTO BOOK
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top