日向坂46・金村美玖、1st写真集のヒットに感慨「本当に嬉しいですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・金村美玖、1st写真集のヒットに感慨「本当に嬉しいですね」

エンタメ その他
金村美玖【写真:竹内みちまろ】
  • 金村美玖【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・金村美玖が、13日放送の『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)で、1st写真集『羅針盤』について語った。

 昨年12月に発売され、初週売り上げ7.2万枚を記録している同写真集。金村は「みんなに見てもらうことをすごく待っていた」とした上で、「ドキドキして待ってくれていた人が少なからずいてくれることが本当に嬉しいですね。嬉しいですね」と感慨深げ。

日向坂46 金村美玖1st写真集 羅針盤
¥2,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 続けて「いろんな方の手に届いたらいいなと思って、自分の中で納得いくような悔いのないような1冊になったらいいなと思った」と吐露。「写真集の見方が変わったらいいな」とも打ち明けつつ、「まだまだ頑張りますので皆さん、一緒についてきてくれたら嬉しい」と呼び掛けた。

 中には赤い水着を着ているカットもあったが、水着を着て写真を撮られる感覚に戸惑ったそうで、「いつも通り感じで着てる感じが難しかった」と回顧。おなじみの寿司を食べているところも撮られていたが、「(食べるところを)見られるのが恥ずかしかった」とも話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top