日向坂46・濱岸ひより、松田好花をたまたま見かけるも声かけず「無印良品にいたね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・濱岸ひより、松田好花をたまたま見かけるも声かけず「無印良品にいたね」

エンタメ その他
濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】
  • 濱岸ひより【写真:竹内みちまろ】
  • 松田好花 日向坂46【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・松田好花が、15日放送の『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』(ニッポン放送)で、プライベートショッピングでのエピソードを語った。

 この日、ゲストには佐々木久美が登場。視聴者ハガキで「(街中で)メンバーに会ったことはありますか?」という質問に答える場面があった。これに対して2人は、結構メンバーに出くわすと回答。松田は、かって中華まんを真剣に吟味していた佐々木に声をかけたときのことを振り返り、佐々木自身もその時は「めっちゃ真剣でした。ジュエリーアクセサリー選んでるのかっていうくらい」「私にとっては宝石だから、中華まんが」と笑った。この時、松田はファンのふりして「あの~」と近寄ってきたという。2人は、自分達メンバーは普段からお互い見慣れているので、変装していてもパッと見つけることができると意気投合した。

 しかし、声をかけられずに恥ずかしい思いをしたのが松田。それは生活雑貨の店である「無印良品」でのこと。「首につけるネックピローがどんな感じなのかサンプルをつけて試していたです」「大事じゃないですか?」と話し出した松田、その姿を想像した佐々木は大笑い。「そしたら、あとから連絡で、ひよたん(濱岸ひより)から『無印良品にいたね?』」という報告があったそう。松田は「恥ずかしくないですか?」「『声かけてよ』(と思った)」と思ったという。そして「私、(ほかに)何してたっけかな」と、あわてて必死に振り返ったという。

 メンバーをよく見かけるという松田だったが「ほんと。どこで見られているかわかんない」と実感し、これからは気をつけようと思ったという。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top