バスケ好きの中崎絵梨奈、Bリーグ解説に初挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バスケ好きの中崎絵梨奈、Bリーグ解説に初挑戦!

エンタメ その他
バスケ好きの中崎絵梨奈、Bリーグ解説に初挑戦!
  • バスケ好きの中崎絵梨奈、Bリーグ解説に初挑戦!

 中崎絵梨奈が、21日・22日に香川県高松市総合体育館にて実施されたBリーグ(男子プロバスケットボール)香川ファイブアローズのホームゲームにゲスト出演した。

 中崎は、会場内応援ラジオ『アローズRADIO』で解説に初挑戦。解説を終えた中崎は自身のSNSで「試合を観ながら聴いてる人に楽しさやわくわく、そして情報を『伝える』ってすごく難しくてやりがいがあるなと感じてます」とオフショットとともに投稿。実際に解説を聴いた来場者からは「声がやさしくて聞きやすい、惚れてしまいそう」「会場限定勿体無い」などの声が寄せられた。

 ちなみに、解説は初挑戦だった中崎だが「Softbankウィンターカップ2018」バスケットライブアンバサダーを務めたほか、「2018-2019シーズン バスケットボールキング×バスケットLIVE Player of the Month」ではプレゼンターに就任。インタビュアーとして数々の選手に取材し、現在はバスケ雑誌『ダブドリ』にて連載も担当している。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top