出口夏希、1st写真集発売決定!沖縄のビーチで健康的な美脚披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口夏希、1st写真集発売決定!沖縄のビーチで健康的な美脚披露!

エンタメ グラビア
(c)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (c)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (c)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (c)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (c)KADOKAWA/写真:熊木優
  • (c)KADOKAWA/写真:熊木優
 モデルで女優・出口夏希の1st写真集『タイトル未定』(KADOKAWA)が3月24日に発売されることが決定した。

 現在、『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍しながら、昨年はドラマ『ばかやろうのキス』(日本テレビ)や『ZIP!』内ドラマとして放送された『クレッシェンドで進め』(日本テレビ)でヒロインを演じ、そして映画『沈黙のパレード』でスクリーンデビューも飾った出口。今月12日からはNetflixで森七菜とW主演を務めるドラマ『舞妓さんちのまかないさん』の配信がスタートするなど、ブレイクが期待される女優だ。

 今回の写真集は昨年夏に沖縄で撮影。グルメを楽しむ姿や海ではしゃぐ、20歳らしい等身大から少し背伸びした大人っぽい表情までさまざまな彼女を切り取った一冊となっている。特に海での撮影では、すらりと健康的な美脚を披露した。

 写真集の発売にあたって出口は次のようにコメントしている。「20歳という大切なタイミングで撮影したファースト写真集を発売させていただくことになりました。とても嬉しいです! 撮影は初の沖縄ロケということもあり思いっきり楽しみました! 今までとは違ったナチュラルな姿が写し出されてると思いますので色んな表情を楽しんでいただけたらと思います。ぜひたくさんの方に手にとっていただきたいです!」。

 また、写真集の発売を記念してイベントの開催も決定。3月25日に東京、4月1日に大阪で実施予定だ(※開催時期の感染状況によりオンラインイベントへの変更の可能性あり)。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top