櫻坂46・大沼晶保、衝撃の“海に落ちる芸”を披露!ファンからは「面白すぎる」「何しとるん」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・大沼晶保、衝撃の“海に落ちる芸”を披露!ファンからは「面白すぎる」「何しとるん」の声

エンタメ ブログ

 櫻坂46の大沼晶保が18日、ブログを更新。衝撃の“海に落ちる芸”を披露し、ファンから「面白すぎる」「何しとるん」の声が上がっている。

 お笑いコンビ・千鳥の大悟が海でのロケ中に、突然海に落ちる(飛び込む)ボケが大好きだという大沼。11日のブログでは正月休みに「なにか一芸を身につけよう」と思い立ち、この芸にチャレンジしたことを明かし、波打ち際を走っていたら突然、吸い寄せられるように海に向かって走ってずぶ濡れになるシュールな動画を公開。アイドルらしからぬ全力で身体を張ったこのネタ動画に大沼は「まだまだの出来で悔しいです~! いつかみなさんにも披露したい(引かないでください笑)」とつづっていた。

 今回のブログはその続編。前回は浜辺だったが今回は港バージョン。海に落ちた大悟に続いて、芸人たちがたたみかけるように海にダイブしていく一連の流れが大好きとのことで、その様子を“1人”で再現したという。動画では歩きながらしゃべっていた大沼がそのまま海に落下。海に落ちた大沼を助けようと、なんともう1人の大沼が動画編集技術を駆使して登場。もう1人の大沼は、海に落ちた大沼を助けようと手を伸ばすが、2人目の大沼も海にダイブしてしまうという流れだ。

 大沼は「大沼が大沼を助けようとしているのは変ですが、、テレビ千鳥さんで大悟さんを助けようとして飛び込んだ中岡さんを表現したかったのですが全然頭から飛び込めなくて、、3回挑戦しましたがこれが精一杯でした笑」とコメント。

 また、「『笑神様は突然に…』で大悟さんとせいやさんが落ちたあと突然武田真治さんが腕立てを始める回も大好きです」と腕立て伏せをする様子も動画で公開。最後は「私は人を笑わせることが大好きなので これからも少しでも みなさんを笑顔にできるように 2023年はもっともっと頑張りたいです 応援してくださったら嬉しいです」と今年の目標をつづった。

・大沼晶保(櫻坂46)公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48926
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/48981
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top