小泉孝太郎、外国人女性が好み 弟夫婦が理想 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小泉孝太郎、外国人女性が好み 弟夫婦が理想

エンタメ その他
小泉孝太郎【撮影:こじへい】
  • 小泉孝太郎【撮影:こじへい】
  • 滝川クリステル【撮影:小宮山あきの】

 小泉孝太郎が、16日放送の『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)に出演。理想のタイプを明かした。

 彼女と買い物や映画に付き合うのが苦手だという孝太郎。独特な恋愛観に共演者もドン引きしていたが、陣内智則は「僕たちも、孝太郎さんに合う人を見つけたいと思ってきた」と情が湧いてきた。すると孝太郎は好みの顔のタイプとして、中東のアルジャジーラ放送の女性アナウンサーを例に取り、「エキゾチック。なんて美しいんだろう」と想いを馳せた。

 続けて彼は、「スペイン対ブラジルとか、スペイン対メキシコとか、サッカーの試合あるじゃないですか。あの観客をずっと見ていたい」と、驚きの願望を告白。陣内智則から「サッカーを見ろ!何を観客見てんの?」と注意されるも、「むしろ、そういうチャンネルないかな」と、至って真剣に願った。

 また孝太郎は、弟の小泉進次郎衆議院議員と、日本とフランスのハーフである滝川クリステル夫婦についても言及。滝川を間近に見ていて孝太郎は「日本とは違う感覚」と言及し、「(お互い)尊重し合ってていい」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top