松本人志、小泉孝太郎の前で大失態!「サンガリア」のCM出演は「嬉しくないやん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、小泉孝太郎の前で大失態!「サンガリア」のCM出演は「嬉しくないやん」

エンタメ その他
松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 小泉孝太郎【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】

 松本人志が、15日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、小泉孝太郎の前で思わぬ失言をした。

 この日、シンガーソングライターの秦基博が「自分の気持ちが素直に出せない」と吐露。サプライズプレゼントをもらったとき、どんな顔をすればいいか分からないと語りつつ、この日の共演者たちに「例えば『CMが決まりました』と言われたときの顔、どうしてるんですかね?」と投げかけた。

 すると松本は「CMによるんじゃない?」と、ぶっちゃけつつ、「やっぱりサンガリアは嬉しくないやん」と本音。慌てた大悟が「サンガリアは嬉しいぞ」と反論しつつ、「サンガリアさんよろしくお願いします」と媚びを売った。この間、小泉はなんとも言えない微妙な表情をしていた。

 松本はこの後「そっちよりも『(出演CMの放送が)終わりました』のほうがイヤかも」と述べたが、このあとスタッフから「小泉さんサンガリアのCMやってます」という衝撃のカンペが。これに松本は大笑い。「小泉さん、サンガリアやってたんですね!」と驚きつつ「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」と、父で小泉純一郎元首相の名言を出しながら詫びた。

 現在もサンガリアの「伊賀の天然水強炭酸水」のCMキャラクターを務めている孝太郎は、ジョッキを持ちながら、「サンガリアの強炭酸水、飲んでるんです」と説明。

 フットボールアワー岩尾望が「小泉さんは(サンガリアのCM)『決まりました』で『やった!』言うてるんです」とぶつけると、松本はテーブルに顔を埋めながら、「何でこんなことになんねん俺は!」と、数ある企業からサンガリアの社名を出してしまった自分の失態を恥じていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top