乃木坂46・矢久保美緒、林瑠奈との仲を深める遠藤さくらに嫉妬 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・矢久保美緒、林瑠奈との仲を深める遠藤さくらに嫉妬

エンタメ その他

 乃木坂46・矢久保美緒が、15日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に出演。林瑠奈に嫉妬する一幕があった。

 この日は「B級ニュース大賞 2022 後編」。その中で遠藤さくらは「偏った愛が重荷になる」と告白。「夏が過ぎたあたりから、(矢久保が)すごく嫉妬をしてくるようになった」と告げた。

 もともと矢久保は「さくちゃん、さくちゃん」とついて回るほど遠藤のことが好きなことで知られる。だが遠藤は「矢久保と仲良しの林と私がよく喋るようになったから、(矢久保から)『さくちゃん、林のほうが好きなの?』(と聞いてくるようになった)」と告発。

 これに矢久保は「(遠藤は)すごい浮気するんです」と不満爆発。さらに遠藤が林のことを「るるる」というあだ名をつけて親しくいることにも納得がいかないらしく、「節度を持ってほしい」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top