早見優の全アルバム、全シングルが一斉配信!昨年デビュー40周年 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

早見優の全アルバム、全シングルが一斉配信!昨年デビュー40周年

エンタメ 音楽
早見優の全アルバム、全シングルが一斉配信!昨年デビュー40周年
  • 早見優の全アルバム、全シングルが一斉配信!昨年デビュー40周年

 昨年、デビュー40周年を迎えた早見優。これを記念して、全アルバム、全シングルが一斉にデジタル配信されている。

 一斉配信されているのは、早見のデビューアルバム『AND I LOVE YOU』や『LANAI』を含むアルバム全17タイトル、そしてデビューシングル「急いで!初恋」から1995年の「CHANCE~めぐりあいを、宝石にかえて~」までの全31シングル。

 早見は「私がデビューしてから、音楽はレコードからCD、そして今は配信の時代。時とともに進化し音楽を楽しむ媒体は変わっても、一曲一曲私が歌に込める気持ちは変わりません。大好きな歌を歌い続けることができている今、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。このたび、私の全シングルとアルバム曲をデジタルで楽しんでいただけるようになりました。今年はテレビやSNSだけではなくライブでも皆さんにお会いできたらと思ってます。See you soon!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top