『内村さまぁ~ず』がNetflixで新番組として復活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『内村さまぁ~ず』がNetflixで新番組として復活

エンタメ その他
(C)内村さまぁ~ず製作委員会
  • (C)内村さまぁ~ず製作委員会
  • (C)内村さまぁ~ず製作委員会

 人気バラエティ番組『内村さまぁ~ず』の新シリーズ『内さまワールド』が、Netflixにて2月9日から独占配信されることが決まった。

 同番組は、ウッチャンナンチャンの内村光良、さまぁ~ずによる「脱力系成り行きバラエティ」として人気を集め、日本の単独バラエティ番組のDVDリリース数でギネス世界記録も保持している。昨年10月に『内村さまぁ~ず Second シーズン7』最終回が放送され、16年の歴史に一旦幕を下ろしたが、このほど新番組『内さまワールド』としてNetflixで復活が決まった。

 これを記念して、2006年11月1日から2015年11月9日まで配信されていた『内村さまぁ~ず』222話の歴代エピソードより、ディレクターズセレクションとして、選りすぐりの10話が12日からNetflixで配信されている。

 内村は「よくこんな番組を拾ってくださって、ありがとうございます(笑)恐縮でございます」とコメント。三村は「番組内でもちょっと言ったのですが(Netflixで配信されることで)視聴者の方がちょっと変わったりもするかも知れないので、新しいファン開拓に向けて頑張りたいです」と意気込み。大竹は「本当、一回見て諦めないで!良い回ありますから...!山の回、谷の回、色んなの含めてどこかに笑いあり、面白さありですもんね。だから見ていただきたいと思います」と呼びかけた。


#290『50歳だらけの超優しい陸上競技大会!!』
¥324
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top