STU48・沖侑果、念願の写真集で「ちょっと攻めてみたい」……生誕祭でサプライズ発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48・沖侑果、念願の写真集で「ちょっと攻めてみたい」……生誕祭でサプライズ発表

エンタメ グラビア
(c)STU48/玄光社
  • (c)STU48/玄光社
  • (c)STU48/玄光社
  • (c)STU48/玄光社
  • (c)STU48/玄光社
  • (c)STU48/玄光社

 STU48のドラフト3期生・沖侑果の1st写真集『タイトル未定』(玄光社)の発売が決定した。



 8日に開催されたSTU48の『「花は誰のもの?」公演~沖侑果生誕祭~』の中で写真集の発売が発表され、同日に沖のYouTubeチャンネル「おきちゃんねる」で写真集の発売をサプライズで知らされる沖の様子が動画で公開された。発売日や発売記念イベントなどの詳細は後日発表される。

 写真集の発売が目標だったという沖は次のようにコメントしている。「写真集が決まった時は最初何かの冗談かと思って全然信じていなかったのですが現実でした。嬉しい……! 私はグループの中でもコンプライアンスを守ることに特化したメンバーなのですが、そんな私も写真集ではちょっと攻めてみたいなと思います。ファンの方と色んなことを相談しながら最高の一冊を作りたいと思います。ぜひ楽しみにお待ちください!」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top