シャンプーも楽々!ペット専用チェアが使いやすくなって登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャンプーも楽々!ペット専用チェアが使いやすくなって登場

ライフ ペット
サムソン・サロン
  • サムソン・サロン
  • サムソン・サロン
  • サムソン・サロン
 全国の愛犬家に向けて作られたペット専用スタンド「サムソン・サロン」改良版の製造・販売に向けて、2月16日(木)まで、「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングが実施されている。

 同製品は、足がつかないよう少し高く調整できるように改良されており、両手を自由に使いながら、ワンちゃんの爪切り、カット、シャンプー、ドライヤーなど行なうことができる。シニア犬などの足腰の立たなくなったワンちゃんや、ドライヤーや爪切りなどで暴れてしまうワンちゃん、そして飼い主の負担を軽減する便利アイテムだ。ふだんペットサロンへ連れて行っている方も、自宅でワンちゃんのケアをできるようになるので、経済的にも助かるアイテムとなっている。

 クラウドファンディングのリターンは、100名限定で18%オフ。愛犬家はぜひチェックしてみてほしい。

※CAMPFIRE「ペット専用チェアが新しくなった!両手が自由に使えシャンプーも楽々、犬用スタンド!」(https://camp-fire.jp/projects/view/631519?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show)


《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top