【NHK紅白】初出場のIVEが「ちょっと緊張」と心境を明かす、大泉洋とのMC共演も熱望 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】初出場のIVEが「ちょっと緊張」と心境を明かす、大泉洋とのMC共演も熱望

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
 韓国の6人組ガールズグループ・IVEが30日、東京・渋谷のNHKホールで、「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせに参加した。

 IVEは初出場で「ELEVEN -Japanese ver.-」をパフォーマンスする。ユジンは「初の出演だからちょっと緊張していますが楽しみにしています」と本番に向けた心境を言葉にした。

 IVEは12月8日放送のNHKの音楽番組「SONGS 紅白SP」にて紅白で司会を担当する俳優の大泉洋と共演したが、ウォニョンは「(紅白本番のステージにも大泉が)いて下さって幸せで、安心です」と声を弾ませた。

 さらに、ウォニョンは「この前に会った番組でもMCとしてよくしてくださって本当にありがとうございます」と大泉に感謝し、「私もいつかぜひ、大泉さんと一度、MCで会いたいですよね」とにっこり。「紅白でMCを一緒にやりたいということ?」と尋ねられると、「それは分からないですけど、機会があればどこでもいいです。(一緒にMCができれはどこでも)嬉しいです」と声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top