【NHK紅白】TWICE、後輩・NiziUとのコラボに期待「一緒に何かをできたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】TWICE、後輩・NiziUとのコラボに期待「一緒に何かをできたら」

エンタメ その他
(C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
 9人組ガールズグループ・TWICEが29日、東京・渋谷のNHKホールで大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせを行った。

 2019年以来4回目の出場となるTWICEは、「Celebrate」をパフォーマンスする。

 モモは「紅白歌合戦に出場させて頂くのは3年ぶりになるのですが、こうやって3年ぶりに呼んで頂き本当に光栄です。2022年の締めくくりをみなさんと楽しんでできたらいいなと思います」と心境を語った。

 前日の取材では、同じく紅白に出場する事務所の後輩グループ・NiziUのメンバーたちが「TWICEさんとも素敵な思い出を作れたらいいなと思います」とコメントしていたが、ツウィは「NiziUのメンバーがそんなふうに話してくれてとても嬉しいです。機会ができれば、私たちも一緒に何かをできたら嬉しいですね」とNiziUとのコラボに期待した。

 また、この日26歳の誕生日を迎えたサナは「プライベートジェットに乗って、今日、日本の方に来たのですが、紅白歌合戦(のリハーサル)を通してメンバーのみんなと誕生日を送ることができてとても嬉しいです」と笑顔。「いい日にしてくれたみなさんに心から感謝の気持ちをお伝えしたいです」と続けた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top