石田ゆり子「なんか私じゃないみたい」……30年前の激レア写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田ゆり子「なんか私じゃないみたい」……30年前の激レア写真を公開

エンタメ ブログ
石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】
  • 石田ゆり子【撮影:小宮山あきの】

 女優の石田ゆり子が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。20代の頃に撮影された写真を複数アップした。

 「写真の整理をしていたらこんなの出てきた」と石田。1枚目は23歳ごろにニューヨークで撮られたというカット。石田の隣には謎の男性の姿があり、「SOHOのbutcher (お肉屋さん)の方と何故か並んで撮ってもらった写真」と説明した。

 2枚目は小樽での写真。顔部分の色が劣化により抜けており、“のっぺらぼう”のようになっている。石田は「30年前なので仕方ない」とコメント。そしてラスト3枚目が25歳ごろに撮られたという写真。大人っぽい雰囲気が漂うカットで、石田も「なんか私じゃないみたい。細かったなぁ、と思う」と懐かしそうにつづった。

 投稿には「綺麗なのは変わらずですね」「美し過ぎます」「昔もステキ」などの絶賛のコメントや、「1枚目は石田ひかりさんかと思いました」「ひかりさんにそっくり」「やっぱり姉妹」と妹の石田ひかり似を指摘するコメントも多数寄せられている。

・石田ゆり子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmtgKbfh4S6/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top