【NHK紅白】初出場のBE:FIRSTにSKY-HI「ここまできたら最後は楽しんで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】初出場のBE:FIRSTにSKY-HI「ここまできたら最後は楽しんで」

エンタメ 音楽
(C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK
 7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTが28日、東京・渋谷のNHKホールにて、大みそかの「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサル&音合わせを行い、コメント取材に応じた。

 AAAのラッパーでソロアーティストとしても活動するSKY-HIが開催したオーディションから誕生したBE:FIRSTは、2021年11月にデビューし、今年、紅白初出場を果たす。

 RYOKIは、「日本の音楽のエンターテインメントというものを僕たちだけじゃなくて、他のアーティストさんたちと、日本のみなさんに元気を届けられる1日になればいいなと思っています」などと意気込みを言葉に。

 リハーサルを終えた感想が話題にあがると、SOTAは「分かってはいたのですが、興奮と緊張と楽しみがあふれ出してきた」といい、しっかりと届けたいという使命感が湧いてきたことを振り返った。

 所属事務所の代表を務めるSKY-HIは、そんなメンバーたちに、「ここまできたら最後は楽しんでくれたら最高だなと思います」と声を掛けていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top