乃木坂46のYouTubeに寺門ジモンが登場!? お肉大好き齋藤飛鳥に“肉の食べ方”をレクチャー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46のYouTubeに寺門ジモンが登場!? お肉大好き齋藤飛鳥に“肉の食べ方”をレクチャー

エンタメ その他
齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】
  • 齋藤飛鳥【撮影:浜瀬将樹】

 23日、乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に乃木坂46・齋藤飛鳥とダチョウ倶楽部・寺門ジモンのコラボ動画が公開された。



 現在、同チャンネルでは登録者数100万人を目指して「スペシャルコラボ祭り」を開催中。今回の動画はその第4弾で、お肉大好きな齋藤が、芸能界きっての肉好き・寺門に店の選び方や肉の食べ方などをレクチャーしてもらうというもの。

 動画が始まると挨拶もそこそこに、早速、寺門の知り合いの焼き肉屋に案内された齋藤。寺門は「入った瞬間にいい匂いがしたらいいお店」「取材されたことをアピールする店は注意」と入店前から美味しい焼肉店の見分け方を紹介。真面目に聞いていた齋藤だが、「意外とちゃんとジャッジしてらっしゃるんだ……」と口を滑らせると、寺門は「おい! 馬鹿にしてないか? 秋元(康)さんと飯を食いに行ってる男だよ!?」とツッコミ。初っ端からテンポの良い掛け合いを繰り広げた。

 店に入ると、「一番最初に一番いいものを食べたい!」という寺門の言葉から、ヒレ肉を食べることに。寺門から「ヒレ肉は網の形を付けないように回し焼する」と焼き方の指南を受け、最初は焼いてもらった肉をパクリ。口の中で味わった齋藤は驚きの表情を浮かべ、「うんまっ! これ、うんまっ! すごい!」と大興奮。寺門も「うまいでしょ?」と満足げな表情を見せた。

 その後も寺門にヒレや、サーロインの焼き方を教えてもらいながら、食べ進める齋藤。途中、「トークはウザいが肉は本物!」とジョークを飛ばす寺門に対して「ホントだ!」と本音を漏らしてしまい「“ホントだ!”じゃないよ。なんだよそれ~」と仲の良い掛け合いを展開し和ませる場面も。終始楽しそうに食事する様子が映し出された。

 異色のコラボ動画にファンからは「この組み合わせは誰も予想できない」「企画と二人の相性が合ってて楽しい」「飛鳥ちゃんのリアクションが可愛すぎる」「愉快なおじさんとお肉食べて、へらへらしてる飛鳥ちゃんいいね」「ジモンさんの扱いうまくて笑ってしまったw」「飛鳥ちゃんが常に変わった人見つけた時の目してて最高に面白い」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top