生田絵梨花、来年は「運動音痴なので毎朝走る父に付いて行きたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、来年は「運動音痴なので毎朝走る父に付いて行きたい」

エンタメ その他
CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • CM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」場面カット
  • 生田絵梨花特別インタビュー場面カット
  • 生田絵梨花
  • 田中泯

 来年1月2日、3日に放送される『第99回東京箱根間往復大学駅伝競走』(日本テレビ)。このほど、生田絵梨花が出演するCM「第99回箱根駅伝 想いの継承篇」が番組内で放映されることが決定し、CM先行カットと、生田への特別インタビュー映像が公開となった。



 CMには生田に加えて、世界的なダンサーとして活躍する田中泯を起用。選手や箱根駅伝にかかわる人たちの「想いの継承」に焦点を当てたCMとなっており、楽曲にはヨルシカのn-bunaによる書き下ろし楽曲が使用。さらに、同じくヨルシカのボーカルsuisはCMのナレーションも務める。先行カットとして生田が沿道から熱い眼差しで選手を見守る様子などが公開となった。

 インタビュー映像では生田が、「沿道で実際に応援しているような気持ちになれて、疑似体験ですけど、それがすごく嬉しかった」とCM撮影の感想を語っている他、箱根駅伝の思い出や、選手に聞いてみたいことなどについて語っている。また、2023年に挑戦してみたいことについて聞かれると、「私すごく運動音痴で、スポーツも苦手だし、走るのも結構遅くて(笑)。父がほぼ毎日朝走っているので、それに一度付いて行ってみたいです。父は2時間走ったりするので、私はもしかしたら途中離脱するかもしれないですけど、どこまで付いて行けるかやってみたいです」と話した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top