リアルウマ娘、ソロキャン、推し活……“沼”にハマる女性を徹底調査! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアルウマ娘、ソロキャン、推し活……“沼”にハマる女性を徹底調査!

エンタメ その他
左から)山本舞香、篠原涼子、倉科カナ (c)フジテレビ
  • 左から)山本舞香、篠原涼子、倉科カナ (c)フジテレビ
  • 山本舞香(c)フジテレビ
  • 篠原涼子(c)フジテレビ
  • 倉科カナ(c)フジテレビ

 19日、26日、28日に情報バラエティー番組『オンナの出口調査』が放送される。

 『オンナの出口調査』では、気になるスポットの出口で出会った女性たちの声から、令和に生きる女性の本音を徹底調査。さらに、スタジオでは調査を元に篠原涼子、倉科カナ、山本舞香ら世代の違う女優3人がトークを展開する。

 今年1月と5月に放送され、3回目の放送となる今回は、何かにドハマりしすぎて“沼”にハマってしまっている令和の女性・通称“沼女”、“ヌーマン”たちを直撃。19日の放送ではジャンルを問わず推し活女子で連日にぎわう推し活カフェや、“リアルウマ娘”が急増している大井競馬場、そしてソロキャン界隈のホットスポットとなっているほったらかしキャンプ場へおもむき、出口調査をしていく。

 また26日、28日の放送では、天の声にジェシー(SixTONES)も加わり放送。新しい女性像を発見するとともに、篠原、倉科、山本ら女優たちの本音トークにも注目だ。

 『オンナの出口調査』(フジテレビ)は19日24時35分~25時5分、26日24時45分~25時15分、28日23時15分~24時15分放送。

 篠原、倉科、山本らは次のようにコメントしている。

【篠原涼子】
 さまざまな出口調査がありましたが、暗闇ボクシング(12月28日放送)は気になったので実際に行ってみたいです。競馬沼にハマっている女性たちもすごく印象的で、意外と皆さんレースに(大金を)賭けているんだなと……。あと今日は新しい若者言葉も覚えることができたので、明日から“ヌマってる~”ってたくさん使っていきたいと思います(笑)。自分でもし出口調査するなら、大食いをしている方を生で見てみたいです!よーいどんで、一緒に大食いしたりできたら面白そうですよね。

【倉科カナ】
 大人の色気セミナー(12月28日放送)は、すごく中毒性があって気になってしまいました。“大人の色気”は私自身も学びたいと思っちゃいましたね(笑)。普段は絶対に知ることのないことだったので “こんな世界があるんだ”と、この番組じゃないと知ることのない世界を知ることができました。あとは“新大久保女子” (12月26日放送)が通っている店には、今日の出演者の皆さんで絶対に行きたいです!

【山本舞香】
 大人の色気セミナーは衝撃が強くて癖になってしまいそうでした。ポーカー女子(12月26日放送)や投資家バー(12月28日放送)は、自分にとっては少し難しかった部分もあるのですが……今日の収録でいろいろなスポットや世界を勉強させていただけて楽しかったです。競馬沼にハマっていた女性が言っていた“(レースで)賭けるよりも、育てたい”という言葉がすごく印象的でした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top