出川哲朗、妻へのサプライズプレゼントに女性陣から一斉攻撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、妻へのサプライズプレゼントに女性陣から一斉攻撃

エンタメ その他
出川哲郎【撮影:こじへい】
  • 出川哲郎【撮影:こじへい】

 出川哲朗が、18日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演。妻へのサプライズプレゼントに女性陣から一斉攻撃された。

 結婚18年目という出川。「前、(妻への)誕生日のときにTシャツをプレゼントした」と明かし、「ここ(胸)がパンダのビーズのTシャツをプレゼントしたら『私の趣味、もう分かってるでしょ?このTシャツを着るかどうか、まだ分からないのかな?』と言われてからプレゼントを渡すのを辞めた」と回顧。

 すると女性陣から「何でそれ選んだんですか?」「あまり着ない」などとダメ出し。鷲見玲奈からも「パジャマにもしづらい」と苦言が飛んだ。出川は「パンダのビーズ、そんなにダメなのかな?」「パジャマにもならないの?」と疑問。

 「ビーズだから寝る時痛い」「洗濯も大変」など、さらなる総攻撃に彼は「そんなに責められる!?えっ!?パンダのビーズのTシャツってそんなに怒られるの?」とショック。水野美紀が「パンダじゃなかったかもしれない」と私見を述べると、出川は「えっ何?牛?」と聞いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top